地獄の番犬

自分の思ったまま 感じたままを詩にしてみました。 時々 小説や好きな音楽なども載せます。



スポンサー広告 |

雨と運命

ずっと 信じてきた


いつか 自分の目の前に


舞い降りてくる 瞬間を・・・


雨音すら 世界からは消えた 瞬間


二人だけが


時間の中に いった


これは 運命?


二人が


出逢うために用意された瞬間


そう あの時


あの出逢いが偶然ではなく


必然 だと・・・


運命の赤い糸で結ばれているんだ って


そう思える瞬間


そう感じさせてくれる 雨と時間



テーマ: - ジャンル:恋愛

| コメント:5 | トラックバック:0 |

紅茶

初めてのデート


何も 話せずに 


だた 向き合ったままの二人


あなたは 紅茶を


一気に飲み干して


なくなちゃった って


一言と笑顔


そのあとも 何も言葉を交わす事なく


そのまま時間だかが 流れていって


結局 そのまま・・・


もう あの時は 戻ってこない


もう あなたは そばにいない


今でも 紅茶を飲むと


思い出して しまう・・・


あの時の 紅茶の香りと


あの笑顔・・・

テーマ: - ジャンル:恋愛

| コメント:3 | トラックバック:1 |

お知らせ

約 半年振りの更新になります。
大変 ご無沙汰していまして 本当に ごめんあさい・・

去年の10月に 入院・手術・リハビリとしていて
持ってきていたPCも 故障をして 全く 何も できない状態でした。

けど 先月に 退院をして 今は 通院・静養をしています。

また 少しずつですが 更新していきますので
どうぞ よろしく お願いします。



ケルベロス
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

思い出の場所

愛は 生きてますか?


自分自身を 見失いかけていませんか?


もし 見失っていたら


思い出して・・・


一緒に過ごした日々を・・


一緒に 寄り添って過ごした時を・・


きっと 思い出せるはず


あんなに 楽しかったんだから


あんなに 愛しあったんだから


ほら この砂浜 覚えてる?


星空の下 いっぱい 夢を 愛を


語ってくれたよね・・


忘れるはずないよね?


二人にとって


思い出の場所なんでから・・・

テーマ: - ジャンル:恋愛

| コメント:12 | トラックバック:0 |

恋の水

灰になった カレンダー


止まったままの時計


この やるせない恋心


どんな グラスに 注いだら


いいんだろう・・・?


薄手のグラスじゃ ヒビがはいる


耐熱ガラスじゃ あまりにも無粋


金や銀じゃ 目立ってしまう


摂氏 100度の恋の水


こっそり


愛する人の唇に


運ぶ 手立ては ないものか・・・?

テーマ: - ジャンル:恋愛

| コメント:14 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
