地獄の番犬

自分の思ったまま 感じたままを詩にしてみました。 時々 小説や好きな音楽なども載せます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心 休める場所

いい風


きれいな海


まぶしい お日様


体中に


お日様が とけてくみたい


風が 吹き抜けていくみたい


気落ちいい・・・


重たかった気分が


少しずつ・・ 


少しずつ・・・


お日様に とかされて


風に さらわれて


いくみたいな気がする


とても 気持ちがいい・・・


海は 心を休める場所


海は 疲れた心を癒して くれる場所


新たな 旅立ちを始められる


スタート地点
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:恋愛

| コメント:8 | トラックバック:0 |
<<いちばん大好きだった | ホーム | 忘れていませんか・・>>

コメント

昨日、海を見てました。
海と空の間、何があるんだろう?
なんて考えていると、
自分が段々小さくなっていく気がするんです。
それと同じように、自分の考えている事も、
小さくなっていく・・・
そしていつの間にか、消えていくんです。
海は不思議なところです。

2008-09-12 Fri 20:49 | URL | じぞう [ 編集 ]
海、いいですね。
海の近くで産まれ育ったから、海の匂いは安心します。
いつか、帰る処かもしれませんね。
2008-09-12 Fri 22:32 | URL | rayart [ 編集 ]
私も海、大好きです。とても癒されます
よね・・。
元気が出ました。有難うございますvv
ケルベロスさんの書く詩は、どれも元気を
もらえるものばかり。有難うございます♪
そして、素直な気持ちにさせてくれます・・・。

コメント有難うございます☆
人生も旅・・・そうですね。どんなことがあっても
負けずに生きて生きたいですよね。けなげな
動物たちのように・・。
2008-09-13 Sat 22:24 | URL | 星月 冬灯 [ 編集 ]
海は母なる心の故郷ですよね。

私は実際近くに住んでいませんが、とても好き。

川でも、湖でも・・・

夜、湖を見に行きます。

とても心落ち着く瞬間・・・

海とは違い、匂い、静けさはありますが、心癒されます。

スタート地点・・・

私も湖にお別れをするときはそんな気分かもしれません。

とてもいい詩でした。

また、近々見に行きたいと思います。

2008-09-14 Sun 07:59 | URL | karin [ 編集 ]
いつも コメント ありがとうございます。

遥かに広い海を眺めていると
自分自身に 気が付く事 ってありますよね。
自分の考えが小さくなって消えていっても
きっと 新しい自分自身を発見 できたと思いますよ。

海 って 全ての始まりですから☆
ありがとうございます。
2008-09-14 Sun 15:02 | URL | ケルベロス [ 編集 ]
いつも コメント ありがとうございます。

rayart さんは 海の近くで生まれたんですね。
海 って 心 落ち着く場所ですよね。
自分も近くに 海が見えますから
よく 行きます♪
ありがとうございます。
2008-09-14 Sun 15:06 | URL | ケルベロス [ 編集 ]
いつも コメント ありがとうございます。

海 って いいですよね♪
近くに 海が見えるので よく 行ってます。
癒されて 時々 慰められてます。

星月 冬灯さん そう言って頂いて 嬉しいです☆
ありがとうございます。
自分の書く詩 って ストレートすぎるかなぁ・・?って
時々 思ったりしてますけど・・(・・。)ゞ
ありがとうございます。
2008-09-14 Sun 15:13 | URL | ケルベロス [ 編集 ]
いつも コメント ありがとうございます。

海 って 生命の源ですから 落ち着くのかも
知れませんね。

夜の湖の静けさ って 心 休まりますよね。
水面に映る お月様とか 見てると
また 違った癒しに なりますよね。
ありがとうございます。
2008-09-14 Sun 15:21 | URL | ケルベロス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
