地獄の番犬

自分の思ったまま 感じたままを詩にしてみました。 時々 小説や好きな音楽なども載せます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いちばん大好きだった

今回は 詩は お休みして自分の好きな曲を載せてみました。
詞が とても 素敵なので 一度 聴いてみて下さいませ♪
歌詞も 載せてますので 一緒に どうそ♪

※ 時々 こうして自分の好きな曲も載せていきますので
   これからも よろしくです♪



Yumi Tanimura いちばん大好きだった




いちばん大好きだった

作詞:鮎川めぐみ
作曲:谷村有美

いちばん大好きだった
こわれるほど抱きしめた
百万回も Kissをした

憂鬱な雨降りの日も
せつない風が吹く日も
ふたりでいれば
まぶしかった

小さな癖まで 愛してたのに
いじわるな時間に はぐれていたの

さよならだけ言わない
ここで 崩れないよううに
上手に 笑顔 つくれるように

さよならだけ 言わない
きっと また 逢えるように
いつかは かなう約束のように

いちばん大好きだった ちぎれるほど手をふった
百万回も 振り向いた

涙が洪水の日も
言葉が すれちがう日も
ひたむきだから
いとしかった

コスモスが 揺れる この公園を
歩くたび 心が痛むのかしら?

さよならだけ 言わない
ひとりで帰れるように
あなたに 逢えて幸せだった

さよならだけ 言わない
泣き顔 見せないように
あの日へ 二度と戻れないのなら

ほんとに 大好きだった
いつでも すぐ そばにいた
あなたと ずっと 歩きたかった

いちばん大好きだった
これだけしか 言えない
あの日へ 二度と戻れないの

なら さよならだけ 言わない
涙を まつげで 止めた
あなたに 逢えて 幸せだった

さよならだけ 言わない
いつかは 思い出になる
遠くで ずっと 応援している
スポンサーサイト

テーマ:♪音楽PV & 歌詞♪ - ジャンル:音楽

好きな曲♪ | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<砂浜 | ホーム | 心 休める場所>>

コメント

いい歌ですよね~。
ゆっくり聴かせてもらいました☆
切なさが胸に込み上げますvv

海、近いんですか。いいなあ~。
朝とか海辺を散歩・・なんて、すごい
憧れたりします。やっぱり海は癒されますよね。

わ!!リンクして頂けるのですか??
すごい嬉しいですvv実は私もそろそろ
お願いできないかと思ってました。
私もさせて頂きますね。
改めて、これからも宜しくお願いします♪

ストレートな詩、素敵だと思います。
私はひねくれ者なので(笑)、いつもまわり
くどいモノばかりで・・。ケルベロスさんの
ようなしっとりとしたストレートな詩、すごく
素敵だと思うんですvv

花、結構好きでたまに飾ります☆部屋に
季節感があるものが存在すると、なんて
いうか、その季節自体を感じれるような
気がして・・。リンドウは今が旬ですよね~
2008-09-14 Sun 16:19 | URL | 星月 冬灯 [ 編集 ]
「さよなら」って、云えません。
何故か、会えなくなる気がするんです。
だから、いつも「じゃあ・・・また!」ですね、
別に、変な意味が、ある訳じゃないんですが、
どことなく怖いです。
差し支えなければ、リンクさせてもらって、良いでしょうか?
2008-09-14 Sun 21:04 | URL | じぞう [ 編集 ]
言えないですね。
ほんと、私も言えない人です^^
でも、いつかは言わないといけないのかも知れません。

いつかは想い出になるでしょうか?
時間がかかりそうですv-390
’遠くでずっと応援してる・・・ ’そんな気分ですねv-389
2008-09-14 Sun 23:09 | URL | ゆい [ 編集 ]
はじめまして^^
この曲も初めて聴きましたケド
詩も曲も素敵ですー^^
また覗きにきますね(>_<)
2008-09-15 Mon 04:38 | URL | 愛音 [ 編集 ]
すごくいい歌ですよね。。

浸ってしまいます
(/ω\)ハズカシーィ
2008-09-15 Mon 07:53 | URL | karin [ 編集 ]
いつも コメント ありがとうございます。

ちょっと 歌詞が 切ないですよね・・
でも 『あなたに 逢えて 幸せだった』 って所が
とても 好きなんです♪

朝の海辺 散歩すると 気持ち良いですよ。
自分は 早起きして時は ちょく ちょく 散歩してます♪

こちらこそ リンクして頂いて ありがとうございます。
これからも よろしく お願いしますね♪

星月 冬灯さんの書く詩 想いや考えがあって
とても 素敵な詩で 自分は好きですよ♪

自分も 花は好きですよ♪
花が 部屋にあると 心 和みますし
癒されますますよね☆
ありがとうございます。
2008-09-15 Mon 12:05 | URL | ケルベロス [ 編集 ]
いつも コメント ありがとうございます。

どことなく怖くて 『さよなら』 言えない気持ち
分かりますよ。自分も 同じでから・・

リンクして頂けるんですか・・?
もちろんです♪嬉しいです☆
これからも よろしく お願いしますね♪
2008-09-15 Mon 12:09 | URL | ケルベロス [ 編集 ]
いつも コメント ありがとうございます。

『さよなら』 は自分も言えないです・・・
でも どこかで決心して 言わないと
次に進めない って自分は思ってます。
『さよなら』 は 次へのプロローグなのかも・・

今は 辛く 悲しくても時間と ともに
少しずつ 思い出へと変わっていきますよ。
(自分は 幾度となく経験してきました・・・)
ありがとうございます。
2008-09-15 Mon 12:18 | URL | ケルベロス [ 編集 ]
はじめまして♪

訪問・コメント ありがとうございます。

谷村有美さんの曲 って 歌詞も素敵ですよね♪
いつもは 詩を書いて UP しているんですけど
これからは 時々 こうして 自分の好きな曲を
UP していきますので よろしかったら
また 来て下さいね♪
自分も寄らせてもらいますね☆
2008-09-15 Mon 12:25 | URL | ケルベロス [ 編集 ]
いつも コメント ありがとうございます。

浸ってしまいましたか・・
谷村有美さんの曲 って 歌詞も素敵ですよね♪
自分は 『あなたに 逢えて 幸せだった』 って
所が とても 好きなんですよ。
ありがとうございます。
2008-09-15 Mon 12:31 | URL | ケルベロス [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-15 Mon 21:07 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
