地獄の番犬

自分の思ったまま 感じたままを詩にしてみました。 時々 小説や好きな音楽なども載せます。



スポンサー広告 |

思い出の場所

愛は 生きてますか?


自分自身を 見失いかけていませんか?


もし 見失っていたら


思い出して・・・


一緒に過ごした日々を・・


一緒に 寄り添って過ごした時を・・


きっと 思い出せるはず


あんなに 楽しかったんだから


あんなに 愛しあったんだから


ほら この砂浜 覚えてる?


星空の下 いっぱい 夢を 愛を


語ってくれたよね・・


忘れるはずないよね?


二人にとって


思い出の場所なんでから・・・

テーマ: - ジャンル:恋愛

| コメント:12 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | ホーム | 恋の水>>

コメント

“愛”が目印になる。
なんて素敵なんだろう。

相手と一緒に歩いた道が
永遠に残り続ける。

たとえ一人になっても
そこには二人の道がつながっているんだなぁ。
2008-10-02 Thu 14:06 | URL | GyakutenO [ 編集 ]
こんにちは。

少々見失う時もあります。

ふとしたときの言葉のつながりでまた吹き込まれるのですが・・・

今は言葉より、ぬくもりがとても欲しい・・・

自分を忘れられるような、熱いぬくもりが・・・

ちょっと切なくなりました。

2008-10-02 Thu 15:01 | URL | karin [ 編集 ]
砂浜に座って
南国の降るような星を見ていました。

あの日はもう戻って来ないけれど
想い出はいつまでも・・・・
ちょっと懐かしくほろ苦いですがi-241
2008-10-02 Thu 20:29 | URL | ゆい [ 編集 ]
思い出の場所は、一番忘れたくない場所であり、
かつ、一番忘れたい場所でも有るんですよね?
少しばかり、辛い事がありまして、
自分を、保つのが難しそうです。
2008-10-02 Thu 21:31 | URL | じぞう [ 編集 ]
想い出の場所。素敵だろうな。
私は天の邪鬼で、欲張りだから、
もっともっとと思ってしまう。
昨日よりも今日、今日よりも明日の愛を。
通り過ぎた未来を想う。
想い出が想い出になる時、私は何かを失うような気がするのです。
2008-10-02 Thu 21:55 | URL | rayart [ 編集 ]
それはきっと誰の心にもありますよね。

思い出は優しい。

いつでもそこにいて、呼びかければ語りかけてくれる

切ない思い出はセピアに染めてくれる

愛しい思い出は彩りをそえてくれる

思い出の場所は、あなたの心の中にいつもある…


なんかちょっと的外れな詩になってしまいました^^;
出直してきます(苦笑)
2008-10-02 Thu 22:00 | URL | ぢょ~ぢ [ 編集 ]
こんばんは~

砂浜とは少し違うのですが
プラネタリウムを観に行った事を思い出しました

ゴスペラーズの“星屑の街”を聴きながら
南十字星を見つめて・・・

ケルベロスさんも
沢山の思い出が心に詰まっているのでしょうね(〃ω〃)
2008-10-02 Thu 23:26 | URL | まーきー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-03 Fri 12:26 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-05 Sun 13:26 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-05 Sun 23:39 | | [ 編集 ]
リンクありがとうございます。

愛を失うって悲しいことよね。
でもいろんな道があると思うし
きっと上手く行くと信じて
前向きに生きていきたい。

またお訪ねします。
2008-10-09 Thu 18:29 | URL | haruka [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-01 Sat 04:51 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
